マツコ、“可愛すぎる爆買い”姿にネット反響「女の子」「めっちゃ気持ちわかる」

2020.1.19 18:30

マツコ、“可愛すぎる爆買い”姿にネット反響「女の子」「めっちゃ気持ちわかる」サムネイル画像

マツコ・デラックス

1月16日深夜、テレビ朝日『夜の巷を徘徊する』にマツコ・デラックスが出演した。

番組では今回、マツコが池袋サンシャインシティの『キデイランド』を訪れるシーンがあった。マツコは「まだちょっと入るの躊躇する気持ちもあるのよね」と話しつつも、ぬいぐるみなどのキャラクターグッズが並ぶ店内に足を踏み入れた。

以前、お台場の店舗にてリラックマのぬいぐるみを大量購入したと紹介される中、マツコは興奮した様子で商品を手に取り「買うー!」「これかわいいねえ」など声を上げていた。

さらに「もう終わりだ、私…」「あーあ…、どんどん変質者になっていく…」と発言しつつも次々とキャラクターグッズを買い物カゴに入れていき、レジでは「ごめんね〜、気持ち悪いでしょう…」「きっかけを作ったのはお台場のキディランドのせいよ、リラックマを買ってからタガが外れたんだから、私」と店員に話しかけ、周囲の笑いを誘っていた。

この放送に、ネット上では「可愛すぎ」「意外だった」「可愛いキャラに女の子になってるマツコさんカワイイ」「めっちゃ気持ちわかる」「買ってる姿に癒される」などの反響を呼んでいた。

関連画像

関連記事