ミルクボーイ、コーンフレーク・最中に加えて“あるもの”まで大量ゲット「1年分…」

2020.1.15 20:50

ミルクボーイ、コーンフレーク・最中に加えて“あるもの”まで大量ゲット「1年分…」サムネイル画像

(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月14日深夜放送のフジテレビ系『おかべろ』に出演したミルクボーイが、『M-1グランプリ2019』優勝後の反響について語った。

番組では、『M-1グランプリ2019』王者のミルクボーイらが出演し、さまざまなトークを展開。この中で、ミルクボーイは『M-1グランプリ』では、“最中”と“コーンフレーク”をテーマにしたネタを披露したが、この影響で、優勝後にコーンフレークや最中がたくさん届いたことが明かされた。

さらに、駒場孝は「“モナ王”も1年分」と最中のみならずモナカアイスも届いたことを明かすと、スタジオは笑いに包まれ、「すごい」「いろんなネタしたらいろいろ送られてくんな」といった声があがっていた。

そんなミルクボーイは、以前自身のラジオ番組で、昨年の『第70回NHK紅白歌合戦』に出演した際、内海崇が菅田将暉から「面白かったです」と握手を求められ、さらに自身の漫才衣装もおしゃれだと褒めてもらったことを明かしていた。

関連画像

関連記事