NEWS加藤シゲアキ、関ジャニ∞丸山隆平からのお年玉の金額と使い道明かす「そのまま…」

2020.1.16 6:00
NEWS加藤シゲアキ、関ジャニ∞丸山隆平からのお年玉の金額と使い道明かす「そのまま…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月14日に放送された文化放送のラジオ番組『レコメン!』内の『小山慶一郎 KちゃんNEWS』で、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキがトークを展開した。

【別記事】二宮和也、後輩ジャニーズへのお年玉は「もうあげない」

番組内では、2人が『ジャニーズカウントダウン2019-2020』の様子を振り返っており、その中でお年玉について話す場面があった。

会場の楽屋で関ジャニ∞の丸山隆平と会ったという加藤は「いつも(お年玉を)くれるじゃん、あの人」「お年玉下さいって言ったの」と、丸山へお年玉をおねだりしたのだと明かした。

すると、丸山は「Jr.が多すぎていつもの量が全然たりなくて全部なくなった」と、後輩が多すぎて用意していたお年玉が無くなり「あげるのないわ」と加藤へお年玉が渡せないと断って来たのだと話した。

しかし、本番直前に丸山は「これだけあるから!」とボロボロになった2千円を加藤へ渡してくれたというが、加藤は「そのまま俺、初詣の賽銭に入れた」と話し、小山は「やめとけよ。それは大事にしときなさいよ」とコメントしながら笑い合っていた。

このエピソードにリスナーからは「お賽銭にしちゃうシゲくん 笑った」「丸ちゃん優しくて大好き」「丸ちゃんが可愛すぎる」と様々な感想が寄せられていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100