「足長っ!!」倖田來未、ビーチでの“ハイレグ”水着ショット公開し反響「美ボディ」「布の面積少な…」

2020.1.14 19:50

1月13日、倖田來未がInstagramを更新した。

倖田は自身のInstagramにて「海ーーっ!!!買った水着を着てみたのはいいのですが、驚くほどの岡本夏生さんラインでした!!大爆笑!!!」と綴ると、青い空の下で脚を大きく露出したダークカラーの水着を着用し、ポーズを撮ったショットを公開。

続けて「なのですごい勢いで背伸び!爆笑 せっかくなので、、、キャメラマンにも、きゃなりしたから撮ってもらいました!!!爆笑」とポーズや写真についても触れつつ「#キャメラマン #栗山紀信 #きゃなり下から狙ってもらって #足長効果!!爆笑 #ナイスアングル #家族の盗撮に大爆笑 #記念に載せておきます」といったタグをつけて投稿した。

この写真の公開に、ファンからは「セクシーかつ可愛い」「スタイル良すぎる」「ポスターにしたい!」「昔より若返ってる」「憧れる美ボディです」「くぅちゃんハイレグ」「布の面積少なーーーーい」「足長っ!!」「さすが女神」といった声が集まっていた。

また、倖田は先日もInstagramを更新しており、正月に訪れたというバリにあるショッピングモールへの訪問を報告すると、併設された屋内テーマパークにて撮影したと思われる、アスレチックのような施設で倖田がロープにぶら下がっている写真などを公開。この写真についてもネット上では「運動神経抜群」「腕力凄すぎる」「SASUKE出てみては、、w」「尊敬しかない」など大きな反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク