千葉雄大、若手俳優らしからぬ?世間のイメージを受け「働き方改革しないと…」

2020.1.15 6:40

千葉雄大、若手俳優らしからぬ?世間のイメージを受け「働き方改革しないと…」サムネイル画像

千葉雄大

1月13日放送のニッポン放送『ホリデースペシャル 千葉雄大のMY ROOM RADIO』に、千葉雄大が出演した。

番組では、世間の人々が千葉に対してどのようなイメージを持っているのか調査した街頭インタビューが放送される場面があり、この中で、“サブカルチャーに理解がありそう”、“変なところがきれい好き”などの意見が紹介された。

これらのイメージに対し、千葉は「ちょっとでも、当たってますよね」とコメントし、「学生時代とか特に、サブカルチャーで育ってますからね」と明かした。また、インタビューでも挙がった“きれい好き”という一面もあり、手垢や水垢が気になる質だとして、「扉がちょっとガラスの部分とかがあって…そこ触らないと、扉を開けられないんですね」「1人でいる時は、袖を“萌え袖”にして、指紋がつかないように開けたりするんですよ」などと明かしていた。

また、千葉はインタビューの内容をふまえて「もうちょっとなんか欲しかったですね」「“爽やか~”とか、“朝、隣にいてほしい”とか、なんかそういう…ねえ?」「若手俳優さんへの感想って、大体そういうことですよね?」と冗談交じりに語り、「いや~、ちょっと働き方改革しないとですね、僕も」とコメントした。

関連画像

関連記事