「身体能力半端ない」倖田來未、アスレチックの“ぶら下がりSHOT”に反響「SASUKE出てみては、、w」

2020.1.14 11:27

倖田來未が、1月13日に公開した写真が反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「最近できたらしい「Trans Studio Mall Bali」へ!」と正月に訪れたというバリにあるショッピングモールへの訪問を報告し、「ここバリ感は、ほぼないんですが中に、遊園地がありまして。」「この遊園地がですね、一言でいうと、いろんな遊園地のいーところを、ひとまとめにしたようなところでした!!」として、併設された屋内テーマパークについて説明。

続けて、「中には、ここも入れた?!という場所もあるんですが。爆笑」「そんな中、ここかい!てとこの写真しかなくてさ!!爆笑!!!」と綴り、写真を撮る癖がないと明かした上で「体育と音楽だけは成績5だったおかぁさん、サスケ的ゾーン!」「見せどころでございました!!爆笑」というコメントと共に、アスレチックのような施設で倖田がロープにぶら下がっている写真などを公開した。

この写真の公開に、ファンからは「運動神経抜群」「腕力凄すぎる」「体鍛えてるだけあるわ」「筋肉が素晴らしい」「ものすごい体力の持ち主」「身体能力半端ない」「最高にカッコイイ」「すごすぎた」「最強おかぁさん」「SASUKE出てみては、、w」「尊敬しかない」など、多くの反響が寄せられていた。

また倖田は、1月12日にもInstagramを更新しており、「#海辺はとても賑やかで #とっても素敵なロケーションです」などのハッシュタグと共に、バリの海を背景に赤いワンピースを着用した写真なども公開していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク