石崎ひゅーい、新曲「パレード」使用の「歌舞伎町シャーロック」ED映像公開

2020.1.13 15:00

石崎ひゅーい、新曲「パレード」使用の「歌舞伎町シャーロック」ED映像公開サムネイル画像

石崎ひゅーい

石崎ひゅーいの新曲「パレード」が使用されたTVアニメ「歌舞伎町シャーロック」のエンディング映像がYouTubeにて公開された。

「パレード」は、アニメのために書き下ろされたナンバー。2月1日0時より各音楽配信サイトで配信開始となる。

【石崎ひゅーい書き下ろしコメント】

人生は謎解きの繰り返し。そんな事をテーマに新曲「パレード」を書きました。物語と歌詞。重ねて楽しんでもらえたら幸いです。よろしくお願いします。

【番組情報】

TVアニメ「歌舞伎町シャーロック」

MBS 、TBS 、BS -TBS “アニメイズム” 枠にて放送中

<イントロダクション>
新宿區イーストサイド…混沌を極めたその街の中心には、ネオン瞬く歌舞伎町が広がっていた。光が強けりゃ影も濃い。悪人どもの潜む暗がりの、そのまた奥に探偵長屋の明かりが灯る。悪人どもの潜む暗がりの、そのまた奥に探偵長屋明か灯るハドソン夫人の営むその長屋は、なくて七癖、曲者ぞろい。野心満々のケッペキ探偵に、男を化かす姉妹探偵。はたまた刑事くずれのオッサン探偵がいるかと思えば、ヤクザを破門されたアンチャン探偵…そして真打は、落語をこよなく愛する天才探偵シャーロック・ホームズ。

切り裂きジャックによる猟奇殺人が起きたその夜、舞台の幕は上がった。探偵どもの化かし合いを横糸に、シャーロック、ワトソン、モリアーティ、三つどもえの友情を縦糸に…ミステリー?いやさコメディ?なんともはや、判別不能ドラマのはじまりはじまり~。

関連画像

関連記事

関連リンク