橋本環奈&上白石萌歌の仲良しすぎるエピソードに驚きの声「めちゃめちゃ相思相愛」

2020.1.12 18:00

橋本環奈&上白石萌歌の仲良しすぎるエピソードに驚きの声「めちゃめちゃ相思相愛」サムネイル画像

(c)杉江拓哉(TRON)

1月10日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、1月の金曜パーソナリティーを務める上白石萌歌が出演。また、上白石と仲の良い橋本環奈から、VTRでコメントが寄せられる場面があった。

VTRの中で、橋本は「いち萌歌ファンとして、そして友人として語らしていただきたいんですけど」「1時間でもしゃべれます」と語り、「萌歌のすごい尊敬するところは、よく人を見てて、相手が喜ぶことを投げかけれる天才だと思います」「その褒めた言葉がね、秀逸なんですよ。言葉のチョイスが」とコメント。

続けて「1番嬉しかったのは、私、誰とでもすぐ仲良くなれるっていうのをけっこうみんなに言われてまして」と話し、そんな橋本に対して、上白石が「土足で玄関からズケズケ上がり込んで来るわけじゃなく、靴をそろえて入って来るタイプだよね」と言ったとして、「“なんというその例え!”と思って」と語った。

他にも「好きなものに対してとにかく貪欲なんですよ」などと上白石の魅力を熱弁し、「好きなんですよ」とコメントすると、スタジオでこのVTRを見ていた上白石も、笑顔で「私も好きだよ~」と発言。他の出演者からは「めちゃめちゃ相思相愛じゃないですか」という声があがっていた。さらに、上白石は、番組の最後に「大親友の環奈さんも見てますよね、きっと」と話を振られると、「ダーリン見てる~?」と手を振って、スタジオは笑いに包まれた。

また、放送後、橋本が自身のTwitterにて「萌歌だいすき ZIP初回お疲れ様でした」などと綴ると、上白石がこの投稿を引用リツイートし、「あーーっ環奈本当にありがとう!」「地上波でダーリン呼びしてすんません」などとコメント。さらに、橋本はこの投稿を引用リツイートして「ダーリン呼びは可愛すぎるて。体調気をつけて頑張ってねハニー。」と返しており、仲の良さを覗かせていた。

関連画像

関連記事