ノンスタ・石田「致命的なミス」妻の誕生日の失敗明かすも「こんな夫婦になりたい」と反響

2020.1.10 20:00
ノンスタ・石田「致命的なミス」妻の誕生日の失敗明かすも「こんな夫婦になりたい」と反響サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月10日、NON STYLEの石田明が自身のブログを更新した。

【別記事】ノンスタ石田、妻から送られてきた”感謝LINE”を公開し話題「面白いっ!」「最高のパートナー」

ブログ内で石田は「今日は嫁さんの誕生日。」「今日は子供を預かってもらって、2人で焼肉ランチデートしてきました。」と、妻の誕生日に2人で出かけて来たと報告した。

そして、ランチ後は仕事へ向かうために一人でタクシーに乗り込み、それを妻が見送ってくれたものの「見送ってくれるのってマネージャーとかスタッフさんが多いから」と、前置きながら「嫁さんに「おつかれっしたー」と言ってしまった。」と、妻へスタッフらに対してするような挨拶をしてしまったのだと綴った。

これに石田は「致命的なミス。」と悔みながらも「遠くなる嫁さんはまだ腰を曲げて笑っている。」と、妻は大爆笑だったといい「なんだこのなんとも言えない恥ずかしさは。」と、複雑な心境を語っていた。

この投稿にファンからは「お二人の幸せを見てほっこり!」「心温まるミス」「ホントに素敵なご夫婦」「こんな夫婦になりたいです」などのコメントが寄せられていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254