田中圭、番組で“横浜流星愛”をさりげなく覗かせ反響「さすが」「仲良しで微笑ましい」

2020.1.11 18:30

田中圭、番組で“横浜流星愛”をさりげなく覗かせ反響「さすが」「仲良しで微笑ましい」サムネイル画像

(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

1月10日放送のNHK『あさイチ』に出演した田中圭が、ネットで反響を呼んでいる。

番組では田中をゲストに迎え、さまざまなトークが展開された。この中で、田中と横浜流星が出演した日本テレビ系のドラマ『あなたの番です-反撃編-』の映像が流れる場面があった。これに関連して、横浜が出演した『あさイチ』の映像が流れると、田中は「見てました、これ」と横浜の出演回を観ていたことを明かした。

さらに、田中は、横浜とは一緒にバーベキューをするなど、プライベートでも交流があるとして、「ドラマ終わってから頻繁に遊んでもらってますね」と、親交の深さを覗かせた。

また、番組内の別コーナーで、Billie Eilishの「bad guy」という曲が紹介される場面があった。この楽曲は、横浜が清野菜名と共にダブル主演を務める日本テレビ系ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』の主題歌となっているのだが、田中はこの楽曲を知っているかと問われると、「ちょっとわけあって知ってますね」「なんかの曲になるんじゃないすか?」と、横浜出演のドラマを匂わせるようなコメントをして、周囲の笑いを誘っていた。

この放送に対し、ネットでは「流星くんのあさイチも観てたとか さすが」「流星くんのドラマの主題歌まで知ってくれてるなんて。素敵な人だー」「圭くんの流星愛を感じた」「流星くんのこと気にかけてくれてるの嬉しいね」「相変わらず仲良しで微笑ましい」といった反響があった。

関連画像

関連記事