第1子出産の川栄李奈、2020年初投稿SHOTで“20ポーズ”披露し反響「めちゃくちゃ可愛い」「頑張ってね」

2020.1.9 21:00

第1子出産の川栄李奈、2020年初投稿SHOTで“20ポーズ”披露し反響「めちゃくちゃ可愛い」「頑張ってね」サムネイル画像

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

1月9日、川栄李奈がInstagramに写真を公開した。

川栄は自身のInstagramにて「2020年になりましたね」と綴ると「今年もよろしくお願いします」と挨拶をしつつ、手で“20”と数字を表してポーズを取った写真を公開。

年明け初めてとなるこの投稿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がとても素敵」「2020年も活躍応援しています」などとコメントが上がっていたほか、昨年11月に出産報告をしたばかりということもあり「元気な赤ちゃんと旦那さんとりっちゃんが素敵な1年になりますように」「育児に、お仕事、体調に気を付けて、頑張ってね」「産後の写真?やっぱり綺麗すぎるよ」というコメントも多く寄せられていた。

川栄は先月30日にも自身のInstagramで「今年もありがとうございました」「みなさま良いお年を」とコメントを添え、ポニーテール姿でピースサインをした1ショットを披露。こちらの投稿でも「ほっそい!」「可愛すぎる…」と反響を集めていた。

なお、11月の出産報告の投稿では「お陰様で、母子ともに健康で 一緒に過ごす毎日に幸せを感じております。」と心境を綴っていた川栄。「これからも精進して参りますので あたたかく見守って頂けますよう、宜しくお願いいたします。」とコメントし、自身と新生児のものと思われる手が触れ合っている写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク