竹内涼真、いとこに“お年玉”をあげるもその反応に驚き?「あまりにもその顔が…」

2020.1.10 6:00
竹内涼真、いとこに“お年玉”をあげるもその反応に驚き?「あまりにもその顔が…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月9日放送の日本テレビ系『バゲット』にVTR出演した竹内涼真が、年末年始のエピソードを語った。

【別の記事】竹内涼真、折れた前歯を復活させた驚きの対処法明かす「保健室行ったら…」

竹内は、“年末年始の過ごし方”について質問を受けると「親戚一同集まって」「集まる場所は毎年毎年違うんですけど」と答え、「ちょうど年明け前、新潟とかで撮影してて」「お蕎麦がすごいおいしいお店があって、そこで今年は年越し蕎麦を買っていって」「それを家族みんなですすりながら年を越しましたね」と語った。

また、お年玉については「あげましたよ」と明かし、「僕、いとこ4人いて。全員男なんですね」「1番下の子には100円玉であげて」「その上の子が面白くて…いろんな人から(お年玉)もらって、500円玉が多かったんですよね。で、僕もそれ知らずに500円玉であげちゃって」と説明。

続けて「あげて(中身を)見て『また?』って」と、いとこの子どもの反応を明かし、周囲の笑いを誘った。さらに「あまりにもその顔がね、素直すぎて…」「気持ちがね、言葉で出ちゃったんですよ」「かわいいんですけど」と笑い混じりに明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100