ももクロ・有安杏果が、コスプレ姿公開で「本当に恥ずかしかった」

2015.12.21 17:25

ももクロ・有安杏果が、コスプレ姿公開で「本当に恥ずかしかった」サムネイル画像

ももいろクローバーZの有安杏果が、自身のブログでコスプレ姿の写真を公開した。

有安は、THE ALFEEの坂崎幸之助とももいろクローバーZが共演する、フジテレビNEXTで月1回放送中の「坂崎幸之助のももいろフォーク村NEXT」の12月17日(木)放送分で、世良公則のコスプレを披露。世良の代表曲とも言える「あんたのバラード」を披露していた。

そして、そのコスプレ姿を改めてブログにアップした有安は「フォーク村観に来てくれた人、テレビで観てくれた人、ありがとねー♪」とファンにお礼をした上で、「世良さんのコス、、、ほんとに恥ずかしかったしもう当分やりたくないでありやす、、、」と、コスプレが恥ずかしかったことを告白した。

「でもこーして毎回いろんな曲を凄い方とコラボして歌わせてもらえるのは毎月ほんとに嬉しいし刺激をもらうなぁーッ」と、毎回豪華なゲストミュージシャンたちとコラボレーション出来る同番組に強い刺激を受けている様子だった。

画像:ももいろクローバーZ・有安杏果 オフィシャルブログより

関連画像