NEWS
PICKUP
RANKING

「一気に落ちていった」アンガ田中、引き摺り下ろされてしまった“ある立ち位置”とは?

2020.1.10 6:40
「一気に落ちていった」アンガ田中、引き摺り下ろされてしまった“ある立ち位置”とは?サムネイル画像
アンガールズ・田中卓志

1月8日深夜放送、日本テレビ系『東野・岡村の旅猿16』にアンガールズ・田中卓志が出演。自身の立ち位置について語った。

【別の記事】アンガ田中、南キャン山里の結婚で評価向上?「イケんじゃないか…」

番組の中で、出演者が「アンガールズはオーディションなの?」と質問を投げかけると、田中は「はい、オーディション受けました」と回答。

続けて田中は、「で、“キモカワイイ”っていう感じでやってたら、まあ、吉本芸人の方とテレビで何回か絡んでるうちに…『ただのキモイだけやん』って言い始めたんですよ」「ガサツな、全部関西系の吉本芸人なんですけど」と、吉本興業の芸人から言われたという言葉を振り返った。

さらに、「5~6人、影響力のあるMCが『キモイだけやん』って言ってるから、急に引き摺り下ろされたんですよ」として、MCらの発言の影響を受けて“キモカワイイ”というイメージが払拭されてしまったとコメント。

その後、「女の子たちも『確かにキモイよね』って言い始めて、もう一気に落ちていった」「抱かれたくない芸人ランキング、もう今1位ですよ」と語り、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254