中居正広、山下智久のジャニーさんへのお見舞いの“内容”に「そっちのほうがぬくもりがあるじゃん!」

2020.1.8 20:30

中居正広、山下智久のジャニーさんへのお見舞いの“内容”に「そっちのほうがぬくもりがあるじゃん!」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月7日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』で、MCの中居正広が故・ジャニー喜多川氏が入院中だった際のエピソードを披露した。

番組内で、中居は喜多川氏へのお見舞いの品について、病院の病衣が不格好だったことから、山下や亀梨和也に「パジャマをジャニーさんに買ってってあげて」と、伝えたのだと話した。

そして、中居自身も「何枚あってもいいかな」と、パジャマを購入したといい、亀梨もパジャマをもってお見舞いに来たのだと振り返った。

中居は、そんな中に山下は手ぶらでお見舞いにきたのだとも明かし、これについて山下は「非常に忙しい時期でして…」と、多忙なライブツアー中でパジャマを用意出来なかったのだと話した。

続けて山下が「一応手紙だけ持って行ったんです」と、喜多川氏へのお見舞いに手紙を贈ったと明かすと、中居は「そっちの方が良いじゃん」「何だそれずりいよ、パジャマよりもそっちのほうがぬくもりがあるじゃん!」と、野次を飛ばし、周囲からは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事