菜々緒、“事務所に公開を止められた”動画の内容とは?「結構ヘビーなので…」

2020.1.8 6:10

菜々緒、“事務所に公開を止められた”動画の内容とは?「結構ヘビーなので…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月6日、菜々緒がInstagramを更新した。

菜々緒は自身のInstagramにて「2020年を迎える前に浄化の儀式に参加してきました。」と切り出すと「南米で行われる浄化の儀式、ラペ・セラピー。花粉症にも効くということで挑戦。タバコの葉、木の皮や、ハーブを混ぜた粉末を鼻の奥に吹きかける治療。見て頂けると分かるように、涙が出るほど激痛です。だけど終わった後の驚くほどのスッキリ感。」と綴りつつ、“儀式”を受けた様子や痛みからか鼻や目の周りを赤くした姿などを動画で公開。

さらに「そして、これの前にカンボといって、アマゾンで行われる伝統的な儀式。(本当はこっちがメイン)カエルの毒を使ったクレンズもやりました。内臓を洗い流す作用があり、ネガティブ、マイナスなエネルギーも浄化するそうで。」とカエルの毒を使用したという“儀式”についても紹介し、実際に行ったことを明かした。

こちらに関しては動画はアップされておらず、その理由について菜々緒は「こちらは結構ヘビーなので、動画などのアップは事務所に止められました。笑 気になる方は検索してみてください。笑」と説明した。

関連画像

関連記事

関連リンク