紗栄子、ユニクロでの“爆買いSHOT”に反響「変装お見事」「オーラ隠れてない」

2020.1.7 11:20

1月5日、紗栄子がInstagramに写真を公開した。

【写真】ショーウィンドウ前で撮影したワンピース姿も公開

紗栄子は、自身のInstagramにて「皆さま明けましておめでとうございます」「2020年も皆様にとって笑顔いっぱいの1年になりますように」と挨拶。

続けて、「一昨日はユニクロの新春セールに駆け込み、子供の分だけと思い行ったけど、結局自分の分もたくさん買ってしまいました」と報告し、「エコバッグ2つ分パンパンに詰め込んで抱えて持って帰ったので肩についたあとがまだ消えない。。」とコメント。

さらに「#のっぺらぼうに見えるけどマスクだからねw」などのハッシュタグと共に、両肩にエコバッグを掛け、帽子とマスクを着用した自撮り写真を掲載した。

この投稿に、ファンからは「ユニクロ!?」「親近感」「スタイルいいからなんでも似合っちゃうんだろな」「マネキンかと思った」「変装お見事」「なんにも見えないのに美女」「お顔が小さい」「オーラ隠れてない」「美しすぎる」などの絶賛の声が相次いだ。

また紗栄子は、12月30日の更新では「今日の私は All @marcjacobs」「来年はもう少しフェミニンしよう」というコメントと共に、ショーウィンドウを背景にワンピース姿の写真を公開。こちらにも、「最高かわいい」「とってもお洒落」「さえこさん×フェミニン好き」「どんな装いも素敵」などの反響が集まっていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254