「とんでもなかった」石原さとみ、人生初のダイエットを明かす「くびれ特集で…」

2020.1.4 20:30

「とんでもなかった」石原さとみ、人生初のダイエットを明かす「くびれ特集で…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

1月3日、フジテレビ系『石原さとみのすっぴん旅inギリシャ』に石原さとみが出演した。

番組の中で“ダイエットをしているのか?”といった質問を投げかけられた石原は、「雑誌の『anan』の表紙の撮影で、くびれ特集で、『くびれを見せてください』みたいな」と雑誌の表紙撮影についての話題を切り出した。

続けて「『10日後に撮影です』って言われて、『ええー!?』ってなって」と話すと、「お風呂場に鏡を置いて、全身鏡を置いたら、とんでもなかったわけ。自分が」と当時を振り返った。

石原は「これは表紙撮影できないと思って、生まれて初めてねダイエットした」と語り、ジムや加圧トレーニング、そしてエステなどで10日間ダイエットを行ったと説明。

また撮影については、「すごいね、綺麗に撮ってもらったの。自分の体みて、好きになって。良い写真だと思ってすごく大事にしている、その写真は」と話し、「そこから自分の身体とか顔に向き合うようになったかも」と自身の変化についても明かした。

関連画像

関連記事