大阪☆春夏秋冬、妄想の年間スケジュールを発表

2020.1.4 19:30

大阪☆春夏秋冬、妄想の年間スケジュールを発表サムネイル画像

大阪☆春夏秋冬

大阪や東京でのLIVE活動を中心に勢力拡大中の、カタヤブリな浪花のロックンガール“大阪☆春夏秋冬”が、2020年の年間スケジュールを今年初のLIVEとなる「NPP2020」イベント内で発表した。

発表された年間スケジュールには、すでに決定しているライブやイベントの出演情報はもちろん、まだ正式に発表されていなかった「アルバムリリース決定!」や、「ワンマンライブ開催決定!」も含まれているものでファンを驚かせた。

更に、この年間スケジュールには、メンバー達の妄想スケジュールも反映されており、「予定スカスカやないかい!夏フェスオファーお待ちしておりますっ!!」「めちゃ多忙やぁ~って言いたいなぁ」など自虐や希望も織り交ぜられている。

そして「ダイエット」や「過酷ロケ」、そして「ワンマンライブのチケットを完売出来なければ罰ゲーム」などの試練がかせられているところも“しゅかしゅんらしさ”が感じられ、まさに「なんでもあり」な年間スケジュールとなった。

実施できるかどうかはまだ不確定なものも多分に含まれていたが、彼女たちらしさを垣間見ることができるこの妄想年間スケジュール。果たして達成率がどのくらいになるのか、年間を通して彼女たちの活動に注目していくのも面白そうだ。

関連画像

関連記事

関連リンク