NEWS
PICKUP
RANKING

オードリー春日、結婚後の“密かな楽しみ”にスタジオ騒然「怖い」「やめろ!」

2020.1.2 18:30
オードリー春日、結婚後の“密かな楽しみ”にスタジオ騒然「怖い」「やめろ!」サムネイル画像
オードリー

1月1日放送の日本テレビ系『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』に出演したオードリー・春日俊彰が、自身の“密かな楽しみ”を明かす場面があった。

【別の記事】オードリー春日、婚姻届け提出“大丈夫?”の質問に「察して」

番組の中で、春日は「初めて家族以外の人と一緒に住むんですよ」と切り出し、「しかも1人暮らしで風呂なしのアパートに20年住んでて」「それがいきなり風呂ありの普通のマンションに奥さんと2人で住んでるんで」「だいぶ慣れてきましたけど、なんか居心地があんま良くないんすよね」と語った。

続けて「犬を飼ってるんで、なんとかそれが間に入ってもらって…犬の話とか盛り上がるんで」「全然いいんですけど…楽しみを1つ見つけまして」と話し、「2人とも出かけて仕事に行ってる時、犬1匹になるじゃないですか」「なので、犬を見守るカメラがあって」と説明。

さらに「ある時見てたら、奥さんが帰ってきたんですよね」と続けると、他の出演者は苦笑しつつ「危ねぇ…」とコメント。そして春日が「それ以降ね、奥さんが家にいるのを見るのがすごい好き」と明かすと、出演者からは「やめろ!」「怖い怖い」という声があがり、スタジオは悲鳴交じりの驚きの声に包まれた。

なおも春日は「“意外にお菓子とかすごい食べるんだ”とか」「“こんなとこ座ってテレビ見るんだ”みたいな」「ずーっとLIVE放送です、私は」と明かし、周囲の笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254