高橋愛、モー娘・鞘師ラストMJ、サプライズ出演の裏側を告白

2015.12.15 19:11

高橋愛、モー娘・鞘師ラストMJ、サプライズ出演の裏側を告白サムネイル画像

元モーニング娘。の高橋愛が、12月14日に放送されたNHK「MUSIC JAPAN」にサプライズ出演。その裏側をブログで報告した。

この日の「MUSIC JAPAN」にはモーニング娘。’15が出演しており、年内での卒業を発表している鞘師里保にとっては最後の同番組出演となった。

それについて、高橋は「鞘師にとってモーニング娘。としてはラストのMJ」「自分も経験したことだったので鞘師の気持ちが手に取るようにわかるなぁと思いながらラストステージ見てました。」と自分の経験と重ね合わせ、後輩のパフォーマンスを見ていたようで、「可愛い可愛い後輩たちめちゃめちゃカッコよかったです!!!」とそのステージを絶賛していた。

そして「今回はサプライズということでバレないようにするのが本当に大変でした笑 スタッフさん達がメンバーに合わないようにしてくださって今楽屋出たので出ないでください!とか今トイレに行ってるので通らないでください!とかみなさんの鞘師への愛が本当に素敵でした」と周りの協力でサプライズが成功したことを報告。

「今回は、サプライズで鞘師にお手紙も読ませていただきました。ドキドキだったぁ。。でもちゃんと伝わったかな」と当時の心境を振り返った。

画像:高橋愛 オフィシャルブログ「I am AI」より

関連画像