ざわちん、ジャスティン・ビーバーのものまねメイクが「メチャ似てる!」対「JOYに見える」で賛否両論?

2015.12.15 17:52

ざわちん、ジャスティン・ビーバーのものまねメイクが「メチャ似てる!」対「JOYに見える」で賛否両論?サムネイル画像

ざわちんが、ブログで恒例のものまねメイクを披露。今回は、記念すべき200人目のものまねメイクということで、ジャスティン・ビーバーに挑戦したことを明らかにした。

ざわちんは「200人目という節目でもあり、かねてからの自分の夢であった『ものまねメイクで海外進出する』という気持ちを込めて、200人目は1Dさんと並ぶ世界的人気アーティストのジャスティンビーバーさん風ものまねメイクに決めました!!」と報告。

実はジャスティンは、あまりにも顔のパーツが違いすぎ、ざわちんの顔では「ものまねできない人」のリストに入れられているとのことだったが、これまで培ったテクニックでどこまで迫れるか試してみたかったのだと言う。

「200人目にクオリティーを下げちゃうのはたしかに残念だけど改めて自分の技術を再確認したく今回の作品はわたしの今の限界を見せることにしました」と宣言して公開した写真は、「親友に見せたらJOYさんと言われました!(笑)」と身近な人にダメ出しされた事実も明かした。

しかし、その写真を見たファンからは「メチャ似てる!!」「ジャスティンに似てるよ!」「ざわちんさんのメイクいつ見てもすごいです!」 など、そのテクニックに絶賛の声がおくられていた。

画像:ざわちん オフィシャルブログより

関連画像