オードリー若林、結婚を決めた“本当の理由”とは?「スベり放題だな…」

2019.12.30 18:15
オードリー若林、結婚を決めた“本当の理由”とは?「スベり放題だな…」サムネイル画像
オードリー・若林正恭

12月28日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に、オードリー・若林正恭が出演した。

【別の記事】オードリー若林、“歳の差結婚いじり”にツッコミ「俺の入籍を…」

番組の中で、若林は自身が結婚を決めた理由として「いつも飲んでる放送作家がいて、そいつがオーダーする時に、その作家をずーっと揺らしているっていう遊びみたいなことが何年も…」と話し始め、「これを笑った女の子が1人もいなかったんです、今まで」「それを(妻が)笑ってたから」と振り返った。

続けて「“これ笑うんだったらスベり放題だな”って思ったんですよ。“何でも受け入れてくれそうだな”と思って」「それでちょっと興味が湧いて」と説明。

また「20代の時に、自分たちの事務所がはなわさんとか原口(あきまさ)さんとか一緒なんですけど」「一緒にコンパ行ってた時に、売れてる人と売れてない芸人を見る目の差が…女の人の」「まぁ見てきたから」と話した上で、自身の妻にはそのような“差”があまりなかったと語った。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100