指原莉乃「そりゃそうだよな」“ある賞”を受賞し、大久保佳代子「一言いいですか?」

2019.12.29 19:30
指原莉乃「そりゃそうだよな」“ある賞”を受賞し、大久保佳代子「一言いいですか?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月28日、日本テレビ系『有吉反省会』に指原莉乃が出演した。

【別の記事】指原莉乃、川田裕美アナからの連絡を無視してしまう理由とは?「めちゃめちゃ…」

番組冒頭で、有吉弘行は「指原さんが『VOGUE JAPAN WOMEN OF THE YEAR 2019』に選出されたと。当然の結果!」とコメントし、指原が“さまざまな分野で圧倒的な活躍をみせ、スタイル・生き方・美において『VOGUE JAPAN』読者をインスパイアしたヴォーグな女性”に贈られる賞に選ばれたことを紹介した。

それを受けて指原が「自分も『そうか。そりゃそうだよな』って思いました」と受賞に納得の様子を見せると、有吉は「メンバー凄いね。あと松任谷由実さん、冨永愛さん、杉咲花ちゃん」と他の受賞者の名前を挙げ、「登りつめたんでしょうね」とコメントした。

それに対し、オアシズ・大久保佳代子は「でも、一言いいですか」と発言。「2013年に私もいただいてます」と、大久保自身も2013年に同賞を受賞していることを明かすと指原は「本当ですか!?」と驚いた様子を見せた。

さらに友近も「私も選ばれた。本当に」と、友近も2007年に選ばれていると話すと有吉は「な〜んだ!」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100