紗栄子、足組みおすわりSHOT&コーデアイテム紹介に反響「全部かわいい」「お揃いにしたい」

2019.12.27 20:00

12月26日、紗栄子がInstagramに写真を公開した。

【写真】コーディネートアイテムなども紹介

紗栄子は、自身のInstagramにて「今日は今年最後の撮影でした」と報告。

続けて、「撮影と撮影の合間に、MARC JACOBSから「THE MARC JACOBS WATCH」というジュエリー感覚のブレスレットウォッチが出たというので、自分の目でしっかり選びたくて表参道のお店へ」と綴り、店内と思われる場所でソファに足を組んでソファに座った写真などを掲載した。

また、紗栄子が選んだものは“THE CHAIN WATCH”というもので「ちなみに私が選んだ文字盤の色は、GOLD/BLUE」「ついでにお洋服も」「tops.Tshirt.pants.bag @marcjacobs」と洋服について記し、翌12月27日の投稿では、バッグやスマートフォンケースなどのアイテムを写真と共に紹介していた。

これらの更新に、ファンからは「おつかれさま」「綺麗」「髪型も素敵」「全部かわいい」「物欲上がります」「同じもの欲しい」「お揃いにしたい」などの反響が集まっていた。

画像出典:紗栄子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254