辻希美、手作り“キャラ誕生日ケーキ”を持つ杉浦太陽と長男の写真公開「頑張って作った…」

2019.12.27 17:30

12月27日、辻希美がブログで長男の誕生日の様子を撮影した写真を公開した。

辻は「青空9歳おめでとう」というタイトルでブログを投稿。「昨夜はドタバタ過ぎて誕生日中にblog更新出来なかったらので一夜空けてになりますが」「頑張って作ったフォートナイトケーキでお祝いしましたぁ」と手作りのキャラケーキで前日に誕生日を迎えた長男のお祝いをしたことを報告。長男と夫・杉浦太陽がケーキを持つ写真や、子供達がケーキを食べる写真などを公開した。

また「妊娠中も出産時も産まれた後も1番大変だった青空がもう9歳とか…」「本当に信じられないけど最近は凄くしっかりしてお兄さんになってママも安心しています」「9年間大きな病気をする事なく元気にスクスク成長してくれて本当に嬉しいです」と9歳を迎えた長男への思いを吐露。

最後には「ママの所に生まれてきてくれて本当〜にありがとう」と感謝の言葉を綴っていた。

辻は、この投稿に先駆けて、26日にブログを数回更新。その中で「知り合いに青空が好きなフォートナイトのクッキーを作ってもらい」「買ったケーキに乗せてアレンジしようと思っていたら…」「ケーキ屋さんのケーキが小さいサイズしか無く仕方ないから「作ろう…」って事になり 笑」と、ケーキを手作りした経緯を説明していた他、豪華な誕生日ディナーの食卓や、長男との2ショットなどを公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連記事

関連リンク