NEWS
PICKUP
RANKING

ブラマヨ小杉、三代目JSBの打ち上げ参加で“やらかした”こととは?「チューしたの…」

2019.12.27 20:30
ブラマヨ小杉、三代目JSBの打ち上げ参加で“やらかした”こととは?「チューしたの…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月26日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にNAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演し、ツアーの打ち上げでのブラックマヨネーズ・小杉竜一の姿について明かした。

【別の記事】ブラマヨ小杉、酒での失敗に子どもが思わず発した言葉とは?「これ言うたらあかんって…」

番組では今回、来年で結成10周年を迎える三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが番組に登場し、キャンプ場でメンバーらがトークを繰り広げるシーンがあった。

この中でNAOTOが「どうですか、最近嬉しかったこと、楽しかったことあります?」と質問を投げかけると、今市隆二はツアーの打ち上げに小杉が参加したことについて触れ、これを受けた登坂広臣が「小杉さん、俺とチューしたの覚えてんのかな?」と発言。

今市の「あれ、みんなとしたんですか?小杉さん」という質問に、NAOTOが「ちなみにしたメンバーは、ELLY、臣、俺。隆二もしてたからね?」と答えると、今市は「俺、それ覚えてないんだよな…」と酔っていたため記憶がないと明かして周囲の笑いを誘った。

その後、番組では打ち上げ当日に酔ってトイレに座り込む小杉とそれを介抱するNAOTOの写真が公開。“お疲れのNAOTOに介抱されるという最低の酔っ払い状態”と紹介されると、スタジオからは笑い声が上がっていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254