Anly、5ヶ月連続デジタルシングル第2弾「愛情不足 feat. Rude-α」フルMV公開

2019.12.26 19:15

沖縄・伊江島出身、現在22歳、唯一無二の空気を感じさせるシンガーソングライター、Anly。

今年の秋に5ヶ月連続デジタル・シングル配信を行う事を発表し、11月に第1弾シングル「Taking My Time」を配信。Anlyと同じ沖縄出身で同年代でもある、新世代ラッパーRude-αを迎えた第2弾シングル「愛情不足」が12月25日(水)より配信スタートとなった。

以前、Rude-αに関して「お互いに『愛』という言葉を大事にしている」とAnly自身が語っていただけに、Anlyの歌、Rude-αの真っ直ぐな言葉が“愛”となって注がれる、注目のミュージック・ビデオのフル・ヴァージョンも同日に公開。

ミュージック・ビデオに関してAnlyは以下のように語っている。

「Rude-αをはじめ、同世代の出演者たちが笑顔の裏に隠した苦悩や葛藤をミュージック・ビデオの中でそれぞれ表現してくれました。この映像を観て頂く皆さんには、新たな日を迎えられる幸せに気づき、踏み出すきっかけになればと思い、私の出演しているシーンは、どうしても朝日をバックに歌いたくて、深夜から朝方の時間帯に撮影しました。」

Anlyは、12月31日にshibuya eggmanにて行われるカウントダウン・イベント「RAIKO -来光- RISING COUNTDOWN 2019-2020」に出演。2020年1月19日、自身の誕生日前夜に渋谷WWW Xにてイベント「Anly Live 2020 “NEW”」を行う。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100