宮下草薙・草薙、“営業NG”の理由に明石家さんま「しゃあない」

2019.12.25 20:20

宮下草薙・草薙、“営業NG”の理由に明石家さんま「しゃあない」サムネイル画像

宮下草薙

12月24日、日本テレビ系『超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭』に、宮下草薙・草薙航基が出演した。

番組中、EXITのりんたろー。は“裸NG”だとして、理由を「色が白くて、ぽちゃっとしてるんで体チャラくないんで嫌なんですよ」と話し、テレビで裸になるのはNGだと明かした。

この流れで、草薙が「僕も裸NG」「恥ずかしくて」と発言。明石家さんまから「あと何があかんのやったっけ?」と聞かれると、草薙は「営業」と答えた。

さんまが、「今営業で稼げる時期やんか?なんで営業行かさへんねん」と相方の宮下兼史鷹に話を振ると、宮下は「営業3回くらい行かしてもらったんですけど、全部スベってしまって」「その時にすべったネタは、もう二度とやらないんですよ」とコメントした。

草薙は「なんかもう気持ち的に、もうなんかその『こいつ、スベってるな』みたいな感じとかもあるし。営業のこの話を思い出として話すのも苦しいぐらい…」と営業への苦手意識を明かすと、さんまは「スベってしゃあない若手やし」と言い、スベって勉強していくものだとアドバイスしていた。

関連画像

関連記事