16歳のアーティスト“YOSHI”、2本のミュージックビデオの公開が決定

2019.12.24 15:06

16歳のアーティスト“YOSHI”、2本のミュージックビデオの公開が決定サムネイル画像

YOSHI

現在最注目のアーティスト YOSHI。今、多くのメディアからオファーが殺到している彼が、本日今年の5月にリリースした衝撃のアルバム『SEX IS LIFE』より甘く透き通る声が印象的で数少ない日本語詞がメインの楽曲「DON’T NEED YOUR LOVE」のミュージックビデオを公開した。

それに加えアルバム『SEX IS LIFE』に収録されている世の中の人々へ訴えかける爽快感が溢れるロックチューン「KIDS」のミュージックビデオも12月27日(金)に公開を予定している。

13歳の時、今や世界中のファッショニスタやセレブ達が注目する「OFF-WHITE」を手掛ける“VIRGIL ABLOH”に独自のファッションセンスを賞賛され様々なブランドのモデルに起用され、今年の5月には1st Album 『SEX IS LIFE』をリリースしアーティストとしてデビュー。さらに9月6日に公開された映画「タロウのバカ」では主演として俳優デビュー。

11月23日からは受験期の風物詩として毎年話題を得ているカロリーメイト(大塚製薬株式会社)の受験生応援CMに出演。

今月、12月にはAERAの表紙も堂々と飾り世間を絶えず賑わしている。

今回の「DON’T NEED YOUR LOVE」のミュージックビデオではYOSHIの様々な表情と共にアーティスト性が高く見られる作品になっている。

普段のYOSHIの表情とは一味変わったYOSHIのアーティストとしての表情を楽しんでみてはいかがだろう。

今回のミュージックビデオに関してYOSHIからのコメントが届いている。

「今回の作品は色々な所で遊んでみた作品になってます!衣装も分かりやすく白と黒にしてライティングで遊んで見たり、鏡を使ったり、フォントとかもあえて雰囲気とは合わないフォントにしたりして違和感とか遊びを出してみました!

今までのミュージックビデオは外でのロケが多かったので…スタジオだけのミュージックビデオはこんなに楽なのかとも思いましたw 今回は海に入ったりしなかったので。。w

あと、今週の金曜にKIDSのMVも出るから皆んなお楽しみに!KIDSのMVもかなりヤバイ事になってるからw」

若干16歳ながら「ファッション」/「俳優」/「アート」/「音楽」と多彩な才能が溢れ出す“YOSHI”。

あらゆるジャンルにおいてトップレベルの才能を放つ彼の動きに今後も目が離せないだろう。

関連画像

関連記事

関連リンク