デビュー25周年を迎えたゴスペラーズがアカペラのオリジナル楽曲を募集

2019.12.23 18:30
デビュー25周年を迎えたゴスペラーズがアカペラのオリジナル楽曲を募集サムネイル画像
ゴスペラーズ

12月21日にメジャーデビュー25年を迎え、全都道府県ツアーをスタートさせるゴスペラーズが、アカペラのオリジナル楽曲を募集。

まだ出会っていない才能やアカペラに興味を持っているアーティスト、作家のみなさんと広く出会える機会を作りたいと思い、ゴスペラーズとして初の試みとなる楽曲公募を開催。

年齢制限・性別・国籍不問で誰でも気軽に応募することができる。採用された楽曲は、ゴスペラーズの次作アルバムまたはシングルとしてリリース予定。詳しくは、特設サイトをチェックしていただきたい。

【ゴスペラーズ 村上てつや コメント】

デビューしてはや25年、当時と現在ではアカペラをめぐる状況は一変しました。かつてよりはるかにたくさんの人々が、この歌唱スタイルに取り組むようになったことは本当に嬉しい限りです。そして、我々自身もアカペラ曲を作り歌うことの楽しさと難しさを味わい続け、未だその興味は尽きることがありません。

「我々の知らないアカペラのスキルや作曲センスを持った人たちに出会ってみたい…」夏フェスが終わった頃、ふとそんな気持ちが芽生えメンバーとスタッフに提案してみると「是非いろんな曲を聴いてみたいね」と皆すぐ賛同してくれました。今回の機会が我々にとって、新たな創造の起爆剤になるのではないか?そう期待しています。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254