「泣けた」倖田來未、結婚記念日に夫からの指輪&息子とお揃いネックレスSHOT公開し反響「素敵な旦那様」「憧れの夫婦」

2019.12.23 11:15

倖田來未が、12月23日に公開した写真が反響を呼んでいる。

倖田は、自身のInstagramにて「My first HARRY WINSTON.」とコメントを添え、左手薬指に輝く指輪の写真を公開。「#本日 #結婚記念日でございまして #9年目突入 #皆様に暖かく見守っていただき幸いです」「#家に帰ったらこんな素敵なプレゼントをもらってしまいました。 #わたしの夢 #HARRYWINSTON #旦那さんに叶えてもらいました #泣けた」と、夫から結婚記念日のプレゼントとして、Harry Winstonの指輪をプレゼントされたことをハッシュタグで明かした。

また「#ネックレス #息子とおそろでつけてます」とも記し、息子とお揃いのペンダントを合わせる写真もあわせて公開。「#いつも笑顔をありがとう! #これからもこんなおかぁさんですが#よろしくお願いしまっせーっ」などとコメントしていた。

この一連の写真の公開にファンからは「素敵な旦那様ですね」「羨ましいぃぃ〜」「憧れの夫婦です」「これからもずっとずっとおしあわせに」「幸せそうなくぅちゃん綺麗過ぎます」などと、祝福や羨望のコメントが多く寄せられていた。

今年デビュー20年目を迎えた倖田。来年2月には大阪と名古屋で「KODA KUMI LIVE TOUR 2019 re(LIVE)」の追加公演が開催されることが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク