元AKB48・大堀恵、大島優子らとの記念写真を公開。10周年記念イベントは「夢のような時間」

2015.12.7 17:25

元AKB48・大堀恵、大島優子らとの記念写真を公開。10周年記念イベントは「夢のような時間」サムネイル画像

12月7日(月)、元AKB48・SDN48の大堀恵が、前日に開催された「AKB48劇場オープン10年祭」に出演したことをブログで報告。AKB48の同期である大島優子らと撮影した写真を公開した。

「夢のような時間」というタイトルの投稿では、同期である大島優子らと撮影したもの、高橋みなみと峯岸みなみと娘との4ショット、総合プロデューサーの秋元康との写真など、イベントの舞台裏で撮影したと思われる写真が多数掲載されている。

その中で大堀恵は、「元気いっぱいの2期生。持ち前の明るさと深い愛情をもった仲間たちは、時間がたつにつれ家族のような2期生と言われてきました。素直なんですよね、みんな。わたしは、家族のようなみんなと出会えたことが誇りです。」と同期との絆について語ったほか、「昔は秋元先生にお会いすると緊張していましたが、今日はホッと安心しました。秋元先生は、ずっとずっとみんなのお父さんです!!!」と再会を喜んでいた。

画像:大堀恵オフィシャルブログより

関連画像