大塚愛、“サンタ役”赤ワンピースの笑顔SHOT公開に反響「可愛すぎるサンタ」「めっちゃキレイ」

2019.12.20 11:50

12月19日、大塚愛がInstagramに写真を公開した。

大塚は、自身のInstagramアカウントにて「今年も私はサンタ役。」「ワンピース UNDERCOVER」「ブーツ MARNI」と着用した洋服を紹介すると共に「#もうすぐ #xmas」とハッシュタグを付け、赤いワンピース姿の大塚がソファに腰かけている写真を掲載。

この写真に対し、ファンからは「めっちゃキレイ」「イイ女」「最高に素敵」「可愛すぎるサンタクロース」「うちに来てください」「赤はあいちゃんの色」「とっても似合ってます」「ドキッ」「癒された」といった声が寄せられた。

また、大塚は12月15日の投稿では、「犬はカメラに媚びない」などのコメントと共に、2匹の犬を抱いた写真を公開。これにも、「チワワも愛ちんも可愛い」「笑顔に癒されました」「神」といった声が寄せられていた。

そんな大塚は、来年2月にピアノ弾き語りのライブツアー『AIO PIANO vol.7』を大阪・愛知・東京の3都市で開催することが決定している。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク