倖田來未、妹・misonoとの“レアショット”公開にファン反響「美女揃い」「笑顔が素敵」

2019.12.19 17:45

12月19日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】夫婦で写った参加者らとの集合写真も公開

倖田は自身のInstagramにて「昨日、HG祝フォーてぃーフォー誕生日会で、うちの夫婦とみーも夫婦で遊びに行かせてもらいました!!」とレイザーラモンHGの誕生日会に参加したことを報告し、妹のmisonoと住谷杏奈との笑顔のスリーショットや、参加者との集合写真を公開。

さらに「もーーほんま、笑いの絶えない誕生日会過ぎて喉ガラガラ。愛のこもった手料理がたくさん出てきました!!」と綴ると、「もー爆笑だらけの1日でした!! 」と当日の様子を振り返っていた。

今回の写真の投稿に、ファンからは「レアすぎる写真」「3人とも美人さん」「笑顔が素敵すぎます」「美女揃い」「なかよしほっこり癒されます」「混ざりたい!!!」などの反響が集まっていた。

そんな倖田は、先日もInstagramを更新すると「らいちゃんがカットして帰ってきたー!」「ねーー!何この顔ーー!ちょーかわいーーっ」「って、愛犬褒め!!爆」と綴って自身の愛犬との2ショットを掲載。ファンからは「らいちゃんもくぅちゃんも激かわ」「両方可愛すぎて問題」「神超え」「癒し」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254