菜々緒、初主演ドラマのメンバーとの“忘年会SHOT”公開「感謝してもしきれない…」

2019.12.19 20:50

12月19日、菜々緒がInstagramに写真を公開した。

菜々緒は、自身のInstagramアカウントにて「#主に泣いてます メンバーで忘年会」と綴り、自身のドラマ初出演・初主演作となったフジテレビ系ドラマ『主に泣いてます』に携わっていたメンバーとの集合写真を公開。

また「7年たった今でも集まれる人達で集まって、撮影の裏話や思い出を話して。話せば話すほど作品にかける思いや、熱が本当に凄くて。いまだに続編やりたいって思ってる。スペシャルでも良いねって。笑」「初めてドラマの世界に飛び込んだあの時、この人達に出会ってなかったら、今こうして芝居を続けてないだろうなと毎回思う。」「本当に感謝してもしきれない。あー幸せ。」とコメントし、熱い思いを覗かせた。

また、菜々緒は、先日の投稿では「『使命は変えられないけど、運命は変えられる。』 ある方から教えてもらった言葉。」「全ては自分から。全ては自分次第」「今この瞬間を大切に。」というコメントに、「#4分間のマリーゴールド」とハッシュタグを添え、ウエディングドレス姿の写真を掲載していた。

関連画像

関連記事

関連リンク