中村倫也、浜辺美波の“見守り役”を自負「悪い虫は僕が全部消していく」

2019.12.17 20:30
中村倫也、浜辺美波の“見守り役”を自負「悪い虫は僕が全部消していく」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月16日深夜放送のニッポン放送『中村倫也のオールナイトニッポン』に、中村倫也が出演。映画『屍人荘の殺人』で共演した浜辺美波について話す場面があった。

【別の記事】横浜流星&中村倫也、“はじこい”2ショットにファン歓喜「イケメンの大渋滞」

番組では、“中村倫也の弟分オーディション”と題して、リスナーからメールを募集。この中で、浜辺のファンだというリスナーから、“浜辺と映画で共演している中村の弟分になって、浜辺に会わせてもらいたい”という冗談めかしたメールが寄せられた。

これに対し、中村は「却下!」とはっきりコメントして笑いを誘い、「浜辺に集まる悪い虫は僕が全部消していく所存でございます」と語った。その一方で、「確かにね、べーさん(浜辺)かわいらしいから、こういう気持ちがあるのはわかる」と理解を示した。

さらに、浜辺について「すごい大人しくて真面目な19歳ですよ」「なのに、ちょいちょい出てくるワードチョイスがね、ぶっきらぼうな時がある」と明かして笑い声をあげ、「取材とか一緒にずっとやってたんですけどね、やっぱこう突っつきたくなるところがあるんですよね」「会いたいって気持ちはわかるけども…君みたいなファンはね、浜辺さんを見守る僕としてはね、心配になるからね、やめて?」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254