小籔千豊&くっきー!、ジェニーハイでの『Mステ』出演振り返るも「スベったんや…」

2019.12.17 17:45

小籔千豊&くっきー!、ジェニーハイでの『Mステ』出演振り返るも「スベったんや…」サムネイル画像

ジェニーハイ

12月14日深夜放送のニッポン放送『ジェニーハイのオールナイトニッポン0』に出演した小籔千豊と野性爆弾・くっきー!が、テレビ朝日系『ミュージックステーション』の出演を振り返る場面があった。

番組では、先日ジェニーハイがゲスト出演した『ミュージックステーション』にて、ドラム担当の小籔とベース担当のくっきー!が2人でセッションを行ったという話題になった。

これについて、ギター担当の川谷絵音が、台本に「タモリさん、僕たちのセッション見といてください」と書かれていたことを明かすと、小籔は「俺らがやりたいわけじゃないから」と、あくまで番組の企画でやったのだとコメントした。さらに、くっきー!も「照れと緊張で口の中パサパサで、“砂漠の砂飲んだんか”いうぐらい水気飛んでましたよ」と振り返り、周囲の笑いを誘った。

また、小籔は「嫁はんも言うてたんですけど、『セッションって言うから、もっとなんかなあ…』」「『大人しかったなあ』みたいな」「嫁はんなりに、うっすら“スベってたな”って」「単刀直入には言わへん」と明かし、「俺それ聞いて、“あ、スベったんやな”と」とコメントして、くっきー!も「ゴリ恥ず」と恥ずかしい心境を覗かせていた。

関連画像

関連記事