欅坂46メンバーが明かしたKinKi Kids堂本剛との“紅白エピソード”に反響「剛さんそういうとこある」「最高of最高」

2019.12.16 20:30
欅坂46メンバーが明かしたKinKi Kids堂本剛との“紅白エピソード”に反響「剛さんそういうとこある」「最高of最高」サムネイル画像
(C)Seed & Flower LLC

12月14日深夜放送のNHK『シブヤノオト』に、欅坂46・小池美波が出演した。

【別の記事】KinKi Kids、中居正広が“未だに言ってくる”言葉を明かす「ねえ君たち…」

番組では、“紅白スペシャル”として『紅白歌合戦』にまつわる映像やさまざまなトークを展開。この中で小池が、記者会見の思い出を語る場面があった。

小池は、「私たち欅坂46も、初出場の記者会見の時にすごく緊張していたんですけど」と切り出し、「同じく初出場だったKinKi Kidsの堂本剛さんが、その時に着ていた衣装の色味と私たちの衣装の色味が似ていて」「その話をしてくださったので、すごく緊張が解けました」と当時のエピソードを明かした。

この内容を受け、司会の渡辺直美は「優しい~」「いい先輩ですね」とコメント。ネットでも、「剛さんそういうとこあるよね!」「あの緊張感の中で笑いを取った剛くんすごいなぁ」「最高of最高」「KinKi Kidsって面白いよな」などの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254