「かわいい!」「面白すぎ」三代目JSB・NAOTO、メンバーと小籔の“念願のカズニョロポーズ”写真を公開!

2015.11.27 17:58

「かわいい!」「面白すぎ」三代目JSB・NAOTO、メンバーと小籔の“念願のカズニョロポーズ”写真を公開!サムネイル画像

11月26日、「MTV VMAJ 2015 -THE PARTY!!-」に登壇した三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが、同イベントでプレゼンターを務めた、小籔千豊とともに記念撮影した写真を、メンバーのNAOTOが自身のインスタグラムに投稿。その写真が話題を呼んでいる。

NAOTOは「昨夜のVMAJにてプレゼンターを務めていた小藪さんと念願のカズニョロポーズでコラボレーションさせて頂きました。いつも小藪さんのインスタを観させて頂いているメンバーとしては念願の一枚です。ありがとうございました!!」というコメントとともに、撮影でこの日のイベントを欠席した山下健二郎を除く三代目 J Soul Brothersのメンバー6人と、小籔千豊が「カズニョロポーズ」を取って撮影した写真をアップした。

「カズニョロポーズ」とは、小藪が生み出した両手で顔を囲むポーズで、小藪は自身のインスタグラムで数々のモデルらとこのポーズをとった写真を公開するなどして、大きな注目を浴びている。

三代目JSBのメンバーもこのポーズは念願だったようで、NAOTOは同投稿のタグで「#次回こそはフルメンバーでお願いします」と山下を含めた全員での2回目のコラボレーションを熱望していた。

この写真にファンからは「カズニョロポーズの三代目がかわいすぎる!」「三代目のカズニョロやばい笑」「カズニョロが三代目のメンバーになってる。ウケる笑」「面白すぎ」「朝から笑った」「じわる!かわいい!」などというコメントが相次ぎ異色のコラボは大好評のようだった。

写真:NAOTO(EXILE/三代目 J Soul Brothers)オフィシャルInstagram(exile_naoto_)より

関連画像