「腹筋すごすぎ」倖田來未、腹筋&ダメージデニムから覗く美脚SHOTに反響「ほっっっっそ」

2019.12.12 11:28

倖田來未が、12月11日に公開した写真に反響が集まっている。

倖田は自身のInstagramにて「PONY STONE × KODA KUMI CUTOUT JEANS」と自身が溺愛しているというブランド“PONYSTONE”とのコラボレーション商品であるというジーンズを紹介。

続けて「こちらは、皆さんが着てくれた時に短すぎ問題を懸念して、少し長めに作りました!笑笑」「こんな破れてるデニムパンツは、ここだけです!笑笑」などのデザインのこだわりを綴り、お腹の見えるミニ丈トップスにコラボレーションジーンズを合わせた写真を複数公開した。

この写真の公開に、ファンからは「ほっっっっそ」「たまらん」「スタイル抜群」「腹筋すごすぎ」「ウエストめちゃ細」「お腹の筋が大好物」「脚が長い」「超セクシー」といったコメントが寄せられた。

また、1つ前の投稿では、同コラボレーションのデニムジャケットについて紹介する投稿も行っており、背中部分の開いたジャケットに二―ハイソックスを合わせた全身のショットなども投稿していた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク