賀来賢人&伊藤健太郎『今日俺』ヒットで世間から思わぬ誤解?「全然そんなことない」

2019.12.12 6:10

12月11日放送の日本テレビ系『バゲット』に、賀来賢人と伊藤健太郎が出演した。

【別の記事】伊藤健太郎、賀来賢人との“年の差同級生”撮影秘話を明かす「すごい気にして…」

番組では、来年7月公開予定の映画『今日から俺は!!劇場版』に出演する賀来・伊藤らに対して、“この場を借りて、世間の誤解を解きたいことは?”という質問が出された。

これに対し、賀来は「ありがたいことに『今日から俺は!!』という作品でたくさんの方に知ってもらって」「やっぱりね、こういうテンションだと思われてるんですよ」と切り出し、普段の賀来が、劇中で演じた役柄のようにテンションの高い人物だと思われることがあると明かした。

続けて「子どもとかに会うと、子どもの期待値がハンパないんですよ」「何かやってくれるんじゃないか、みたいな」と話し、「それは結構誤解というかね…」「まあまあ、僕も頑張りますけど、やれる限り」とコメントしていた。

また、伊藤は「それ(ヤンキー)っぽい子たちにワッて来てくれて」「『ヤンキーっすよね』ってすげえ言われて」「全然そんなことないですよっていう誤解が生まれてた」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100