千鳥大悟、「ちゃんとした理由がある」“30代女性に贈るプレゼント”の提案に出演者共感

2019.12.11 20:20

千鳥大悟、「ちゃんとした理由がある」“30代女性に贈るプレゼント”の提案に出演者共感サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月10日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥の大悟が出演した。

番組中、倉科カナがもうすぐ32歳の誕生日を迎えることが紹介されると、倉科は「30代女性に皆さんプレゼント渡すとしたら何をなさいますか?」「人柄表れるじゃないですか」と質問した。

出演者たちが順番にコメントしていく中で、大悟は「わしはあるけどな、当然」と切り出し「高い傘です」と発言。「なんやねんそれ」とツッコミをいれられるも「ちゃんとした理由がある」と言い、「みんな女の子ってやっぱ傘に2〜3万はなかなか出せないから。だから高い傘を買ってあげるのよ」「するとまず何が起こるかっていうと、この子にとって、もしわしのことが好きならば傘をあげたことによって嫌いな雨の日がドキドキしちゃう」と、傘を提案した理由を話した。

その後、全員が発言し終わり「色々出ましたけどどれが一番嬉しいですか?実際もらえて」と質問された倉科は「傘がすごく嬉しいです」と大悟の提案したプレゼントを選ぶと大悟は納得した様子で「本当にこれはみなさんやって欲しいです」とコメントした。

関連画像

関連記事