倉科カナ、「どうやったら…」“友達が増えない”ワケを明かし、出演者「確かに」

2019.12.11 20:10
倉科カナ、「どうやったら…」“友達が増えない”ワケを明かし、出演者「確かに」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

12月10日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に倉科カナが出演した。

【別の記事】キスマイ千賀、倉科カナに叱られ喜び?ネットでは「ワロタ」「かわゆす」の声

番組では、倉科をゲストに迎え様々なトークを展開。その中で倉科が“ハマっていること”としてひとり焼肉やひとりカラオケ、ひとり海外旅行といった行動が紹介された。

出演者から「基本的になんでもひとりで行くんですか?」と聞かれると「はい」と即答。ひとりの方がいいのかと聞かれると「複数で行った方がそりゃ楽しいんですけど、でも面倒臭がり屋でスケジュール合わせたりするのが面倒くさくて」「食べたい時に食べたいものを、行きたい時に行きたい場所に行きたい」と話した。

その後、「お友達はどのくらいいらっしゃるんですか?」と聞かれると倉科は「6、7人くらい」とコメント。千鳥の大悟に「それなんかお花とか動物とか入れてないですか?」とツッコまれ笑いが起きた。

倉科が「どうやったらお友達って増えるんですかね?」と質問すると博多華丸・大吉の博多華丸は「同郷はダメなんですか?」と返し、倉科は「同郷は1人しか友達がいない」と発言すると「それなかなかじゃないですか?」「悲しきセリフですよ」と声が上がった。

そして「あんまり(友達)作らないタイプなんですかね?例えば『連絡先交換してよ』って言われて」と振られると、倉科は「全然交換しますけど、『聞き辛い』って言われます」と話すと出演者たちは一同に「確かに」と納得していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254