ディーン・フジオカ、タピオカに続いて提案した“あるもの”にネット爆笑「インパクト絶大」

2019.12.11 17:40
ディーン・フジオカ、タピオカに続いて提案した“あるもの”にネット爆笑「インパクト絶大」サムネイル画像
ディーン・フジオカ

12月11日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に出演したディーン・フジオカが、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】ディーン・フジオカ、“髪形を真似”するほど影響を受けた人物とは「初めてこの話します」

番組では、ディーンが監修し、話題を呼んだ“ディーンタピオカ”が紹介され、スタジオの出演者がドリンクを試飲して「今までのタピオカのイメージじゃないね」「爽やか」などと感想を述べた。

その後、バナナマン・設楽統は「今年ももうすぐね、終わっちゃうんですけど、来年2020年って何か目標だったりとか、“こういうことやりたい”っていうのありますか?」と質問した。これに対し、ディーンは「そうですね…引き続きサプライズを準備して、みなさんにお届けできたら」「語呂が良いとこだと、たぶん“ディーン富士そば”?」と冗談混じりにコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

この発言に対して、ネットでは「面白すぎる」「インパクト絶大」「パワーワード誕生ですね」「ホントにやりそう」「ご検討お願いします」といった数多くの反響があった。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254