千鳥ノブ、菅田将暉を通して米津玄師に謝罪「絶対怒ってると思う」「申し訳ない」

2019.12.10 17:30

千鳥ノブ、菅田将暉を通して米津玄師に謝罪「絶対怒ってると思う」「申し訳ない」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月9日深夜放送のニッポン放送『菅田将暉のオールナイトニッポン』に、千鳥・ノブがゲスト出演した。

番組では、菅田将暉の大ファンだというノブが、『まちがいさがし』を30回ほど歌って練習しているが、なかなか上達しないと明かす場面があり、この流れで、菅田はノブに対して「『Lemon』練習してるやつ見ました」と切り出した。

なお、ノブは以前自身の冠番組で、ボイストレーナーから訓練を受けながら1か月かけて米津玄師の『Lemon』を練習し、スタジオで歌唱するという企画に挑戦したことがある。しかし、いざスタジオで披露されると、ゲストは笑いを堪え、途中で相方・大悟が歌唱を止めさせるという結果に終わってしまっていた。

この企画に言及した菅田の発言を受け、ノブは「米津玄師さん、菅田くん仲良いよな?」「ホンマに謝っといてくれん?マジで絶対怒ってると思う」と言い出し、菅田が「絶対喜んでますよ」と返すと、「一時期ネットで検索したら、“Lemon”って入れたら、米津の上にノブって出た」「これはホント申し訳ない」「あんなことなると思わんかったから」と明かして、菅田は笑い声をあげた。

関連画像

関連記事