オードリー春日、取り扱い方を分かってくれるMC芸人明かす「絶対に外さないパスを…」

2019.12.10 6:40

オードリー春日、取り扱い方を分かってくれるMC芸人明かす「絶対に外さないパスを…」サムネイル画像

オードリー

12月7日放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に、オードリー・春日俊彰が出演した。

番組の中で、“自分の取り扱い方を分かってくれているMC”という話題になると、ゲストの三四郎・小宮浩信は「(千鳥)ノブさんとか」と回答。また、春日は「そりゃたくさんいますよ」「有吉(弘行)さんもそうだし、くりぃむ(しちゅー)の上田(晋也)さんとかね」「あと、加藤(浩次)さんとか」と名前を挙げた。

さらに、春日は日本テレビ系の番組『スッキリ』に出演した際のエピソードとして、「告知で出たんだけどさ、(加藤が)『春日ポージングやってくれよ!』みたいなことで、結局告知1つもしないで帰ってきたからね」と明かし、周囲の笑いを誘った。続けて「わかりやすいフリ方というかね…わかってくれてるんで」「絶対に外さないパスを出してくれる」と語っていた。

また、“取り扱い方を分かっていないやりづらいMC”という話題では、小宮は「トークとか、すごい聞いてくれすぎても難しい」「めちゃくちゃ期待してくれるんすけど、全然余裕でヘマする時はヘマするんすよ」と語り、「そこのラインをずーっと聞いてて、ふわっとウケたぐらいで『そうだな~』って次行かれると、ちょっとしんどいなって時はあります」「“ふわっ”ぐらいだったら『いやスベってんな!』って言って『ちょっとちょっと!』の方が良い時もあったり…難しいですよね」と語っていた。

関連画像

関連記事