倖田來未、オールバックポニテヘアの“艶肌SHOT”公開し反響「眩しい」「顔ちっちゃすぎ」

2019.12.6 6:50

倖田來未が12月5日に公開した写真に反響が集まっている。

倖田は自身のInstagramにて「#FNS歌謡祭 「GOLDFINGER’99」ヘアメイクはこんなかんじでしたー」と12月4日放送のフジテレビ系『2019 FNS歌謡祭』に出演した際のヘアメイクについて触れると、ポニーテールでワンショルダーのドレスを身に纏ったアップのショットを公開。

この写真の公開に、ファンからは「アップ綺麗すぎて眩しい」「見惚れてしまう」「顔ちっちゃすぎ」「オールバックポニテ似合うのくぅちゃんだけ」「綺麗でカッコいい」「肌きれい」「艶々して美しい」といったコメントが寄せられた。

また、同日には衣装について紹介する投稿も行っており、美脚を披露した全身のショットなども投稿していた。

そんな倖田は、先日もInstagramを更新し「リハのあとに、ランチへ」と報告し、「明日は「2019 FNS歌謡祭 第1夜」に出演します!是非、皆さん見てくださいっ!」とコメント。さらに「#リハーサル #しただけで #緊張 #明日震えてないことを願います #ドキドキ #FNS歌謡祭 #生放送」などのハッシュタグと共に、ランチ中の写真を公開した。この写真の公開にも、ファンからは「付き合ってもらってもいいですか?」「一緒にランチしたい」「写真可愛すぎ」「神」といった絶賛の声が集まっていた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事

関連リンク