嵐メンバー、松本潤に“不得意”分野を明かされ謝罪?「松本くんに頼りきり…」

2019.12.6 10:00

嵐メンバー、松本潤に“不得意”分野を明かされ謝罪?「松本くんに頼りきり…」サムネイル画像

(c)E-TALENTBANK

12月4日放送のフジテレビ系『2019 FNS歌謡祭』に、嵐が出演した。

番組の中で嵐が今年20周年を迎え、さまざまなチャレンジをしているという話題になると、松本潤は「デビュー20周年迎えた日に新曲リリースさせていただいたりとか、またSNS始めたりとか、いろいろデジタル方向へ…いろんなことやらせてもらってます」とコメント。

これに相葉雅紀が、「結構デジタル方向は松本くんに頼りきりな部分があるんで…」と話すと、松本が「私が自分の携帯でSNS上げたりとか、みんなのやつ撮ったりとか」と説明し、相葉も「ずっと携帯だから持ってるよね」と明かした。

司会から「松本さんが得意でいらっしゃるんですよね」と投げかけられると、松本は「僕が得意というより、みんなが不得意なんです」と語り、メンバーは「すみません」と頭を下げ周囲の笑いを誘った。

そんな相葉は以前、別の番組でSNSの話題になった際、「正直ついていけてません」「でもアップもしてますから。ちゃんとね」とコメントしていたことがあった。

関連画像

関連記事