第2子妊娠中の鈴木亜美、スレンダーなワンピース姿公開し反響「変わらない」「可愛過ぎるね」

2019.12.2 21:00

現在第2子を妊娠している鈴木亜美が、12月2日、ワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「op…ETRE TOKYO」「boots…R&E」と着用したワンピースとブーツを紹介するコメントを添えて、グリーンで、ウエスト部分に絞りのあるロングワンピース姿の写真を公開した。

11月7日には、妊娠7ヶ月に入ったことを報告していた鈴木。そんな鈴木の変わらないスレンダーな様子に、ファンからは「可愛過ぎるね」「あみちゃん似合ってる」「変わらない」「ワンピ可愛い!似合う!」などと反響のコメントが寄せられていた。

鈴木は、妊娠7ヶ月に入ったことを報告した際「大きくなっていくお腹を見て、僕ちんはママの服をまくり、抱きついて離れなかったり、話しかけたり、キスしたり、たまに嫉妬したりと色々。」「お兄ちゃんになるってどんな心境なのかなっ」というコメントと共に、長男が鈴木のお腹に顔を埋めている写真や、頬をくっつけている写真を掲載し、こちらも反響を呼んでいた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク